日常

NPO-法人 GOODさんにモンゴルからBAT環境観光大臣がご訪問されました。

モンゴルへ車いすの提供のご縁で、磯田代表のご厚意により 社長の素晴らしいお宅にご招待され 3年ぶりにバットエルデネ大臣にお会いすることが出来き、感無量の時間を過ごすことが出来ました。共に同行した頂いた マイライフ徳丸の高麗施設長の思い出を感じ、モンゴル国賓としてのタイトなスケジュール中 お会いしていただき 心からバットエルデネ大臣と磯田代表に感謝したいと思います。———————————————————-また、本日先日 GOODさんからいただいた じゃがいも 玉ねぎでカレーを作り、社員全員の昼食にいたしました。美味しいジャガイモに感謝です!

 

関連記事

コメント

    • 中山
    • 2022.05.19

    我々の仕事が、海を越えてモンゴルの方に
    まで喜んでいただけているのを、とても光栄
    に思います。

    一つのご縁、周りの方々との出会い、感謝を
    大切に地域に必要とされるよう、更に努力し
    て行きます。

    • 桝谷
    • 2022.05.20

    改めて、人とのつながりが大事な仕事だと感じました
    各方面の方々から、ご提供頂いた多くの車いすと歩行器を
    微力ながら洗浄・整備をさせていただきました

    遠くモンゴルの地で自分が少しでも携わった物が
    どなたかの助けになっていればと思うと感慨深いものがあります

    この仕事の大切さを思う機会でありました

    • 北嶋 慎也
    • 2022.05.22

    私達の車いすがモンゴルでも活躍し、お役に立てていることを本当に嬉しく思います。
    また、ご縁が繋がりを深くしていることに人として生きることの誇りや大切さを感じます。
    磯田代表には、毎回感動を与えいただき、感謝しております。
    人と人との繋がり、出会いを大切にし、人として成長できる人生にしていきたいです。
    これからもよろしくお願い致します。

PAGE TOP